日中はすっかり夏日のようになり、
雨の日も多くなりました。
あっという間に6月ですね。
最近朝晩の寒暖差もありますし
運動会などの行事もあったりで
周りも体調を崩す方が増えたなぁ
という印象です。
皆様はいかがでしょうか❓
休むことも仕事だと思って
適度に休息しながら
お互い頑張りましょうね😌
さて、今月の診療案内です。
木•日曜日がお休みとなります。
最近予約が埋まりやすく
なってきましたので
ご希望の方は
どうぞお早めにご連絡くださいませ✨
今月もよろしくお願いいたします🙇♀️
-240x300.jpg)